渋谷消費税を納付して、納税証明書を渋谷税務署に取りにいくも、本店所在地の川崎に行くよう言われ、小旅行がはじまる(笑)
久々の15号15号を南下して、行く必要のあった法務局にも寄り、管轄の税務署で目的を済ませる。

、、そろそろ、都内に登記しなおそうかな??(笑)
本郷三丁目再び、多摩川を越えて北上し、本郷三丁目で会食し、人を紹介していただく、、

次に繋がる会話を済ませると、切り上げて、近くの母校へ。

一番柔軟に生きる方向性を考えられた時期を過ごした場所をしばらく歩き、今後のことを反芻する。

、、状況に流されていないか?

、、揺らがぬ己の輪郭を、濃く、深く、生きているか??
天現寺カフェと木村くん仕事をしようと、camに戻る途中、偶然上京していた旧友と鉢合わせて、天現寺カフェでお茶をする。

利害関係のない会話は、久々、、
長距離走行に向かないじゃじゃ馬に、1日乗ってたけど、攻撃的な気分なので走行自体を愉しめた。

さぁ、提案書をまとめるか、、